早漏とオナニーの関係|自宅で早漏善 スパーキー佐藤が教える超早漏対策 早漏革命 効果 評判 [早漏とオナニーの関係]




自宅で早漏改善!スパーキー佐藤が教える超早漏対策 早漏革命 効果 評判






あなたにピッタリの早漏改善方法が分かります!
 
 
⇒ 詳しい情報はこちら






あなたは、「自分のオナニーの時間が極端に短い」と思っていませんか。


「早漏とオナニーの関係」については、

「短時間でのオナニー(射精)が、早漏の原因になる場合がある」と言われています。


早漏に悩みはじめた時期から、さかのぼって思い出してみましょう。

オナニーの時間は、5分から、せいぜい15分程度ではないでしょうか。


このオナニー時間については、次のようなことが理由として考えられます。


たとえば、1時間のオナニーで、気持ちよくなって射精をするのも、

5分位の短時間オナニーで、気持よくなって射精するのも、

どちらも快感の度合いに大きな差がないことが上げられます。




このように短時間での射精習慣が、何年も続いたために、

「ペニスへの刺激 = すぐに気持よくなって、射精するのが当然」という回路が、

あなたの中に作られてしまったと考えることができます。





つまり、早漏を改善するための一つの方法として考えられることは、

これまでのオナニーを見直し、

「ペニスを刺激してから射精まで時間をかける」ことです。


具体的には、「ペニスへの刺激=長時間快感を味わってから射精」というような

自分の頭の中で、当たり前の感覚になるまでトレーニングを続けます。


オススメは、30分以上かけるような長時間オナニーです。


「ペニスを刺激してから射精まで時間をかける」

この考え方によって、ある程度の早漏改善効果が期待できます。

これまでの短時間オナニーを見直し、

まずは、長時間オナニーを実践してみてはいかがでしょうか。



ただ、この方法の場合、早漏改善効果が得られるまで、

ちょっと時間がかかりすぎてしまうという欠点があります。


そのため、できるだけ早く、できるだけ短期間で早漏改善を望まれる方は、

最近話題の早漏改善法が公開されていますので参考にされてはいかがでしょうか。


早漏改善効果、口コミ情報など、こちらに詳しく紹介されています。




⇒ わずか2週間で早漏を改善した方法





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。