様々な早漏改善方法|自宅で早漏改善!スパーキー佐藤が教える超早漏対策 早漏革命 効果 評判 [様々な早漏改善方法]




自宅で早漏改善!スパーキー佐藤が教える超早漏対策 早漏革命 効果 評判




早漏の悩みを抱えている男性の方々のために、

様々な早漏改善方法、トレーニング方法がありますが、

ここでは、早漏改善効果があると言われているいくつかの方法について紹介します。




【スタート&ストップ法】

これは、激しい興奮状態であっても、射精をガマンできるようにするトレーニングです。

まずは、それ以上刺激が続いたら射精してしまう、ぎりぎり限界までペニスを刺激します。

その後、20~30秒後に刺激を再開します。

このトレーニングによって、95%以上の男性が、

5~10分もしくはそれ以上の時間、射精を抑えられるようになります。





【スクイーズ法】

スクイーズ法は、とても簡単な方法です。

まずは、マスターベーションの要領でペニスをしごいて刺激します。

射精する寸前に、亀頭部分の少し下を親指・人差し指・中指の3本で、

射精感が消えるまで、グッと強く握り圧迫します。

このことで、精液の流れ自体を遮断することができ、射精感が徐々に無くなってきます。

射精感が無くなったら再びペニスを刺激し、射精する寸前に止めます。

この方法を繰り返すことによって、射精をコントロールできるようになるようです。






【セマンズ法】

この方法は、興奮させたり、鎮めたりする点で「スタート&ストップ法」に近く、

射精の寸前に止めるという点では「スクイーズ法」に似ています。

ただ、2つの方法と異なる点としては、

スクイーズ法が、イク寸前に亀頭部を手指で強く圧迫することで射精を抑えますが、

セマンズ法では、手指などを使わずに、刺激を中止することで射精をガマンします。

そのため、パートナーとの性交の一環として取り入れると、より効果が得られます。

まず、パートナーに手などでペニスを刺激してもらいます。

イキそうになったら、合図をして刺激を止めてもらい、

落ち着いたら、再度刺激してもらいます。

これを4回繰り返して、4回目には、思い切り射精します。






以上の方法によって、徐々に早漏は改善されてくると思われます。

ただ、これらの方法には、時間がかかりすぎてしまうという欠点がることから、

継続的に取り組むことが難しく、挫折してしまう男性が多いことも知られています。


ただ、最近では、新たな早漏改善方法が公開され、ひそかなブームになっています。

改善効果や口コミ情報も多く公開されていますので、

ちょっと参考にしてみては、いかがでしょうか?



⇒ 誰にも知られず、2週間で早漏を改善した方法





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。